フィルム

無色透明

自分を覆っているフィルムは何色ですか。

 

綺麗に見られるパステルカラーにしている人。

自分をアピールする色(自分の好きな色)にしている人。

他人に見られないように黒くしている人。

清潔な純白にしている人。

 

様々な色があると思います。

 

でも一番自分が楽なのは、無色透明ではありませんか。

そのままの自分を見せられて、

そのままの世界を見られるから。

 

少しずつでいいです。

自分が透明フィルムにできる環境を
作っていってみてください。

 

いつかフィルムが要らなくなるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す