感謝に感謝

先日娘から、
母の日のプレゼントをもらいました。

ありがとう

幼稚園でかあちゃんの喜ぶ顔を想像しながら
一生懸命作ってくれた様子が目に浮かびます。

本当にありがとう。
母ちゃんのお顔、とても上手に書けました。

 

そして、なぜか夫からもプレゼントをもらいました。

今日のランチ「志なcafe」さんで売られていた
もふもふの「モスペット」という苔玉です。

モスペット

一目惚れして買ってもらいました。

美味しいオムライスもいただき、
感謝に感謝できた良い母の日でした。

(オムライスの詳細は、
本日もう一つの投稿をご覧ください。)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す