イチ推しオムライス

ここのオムライスは本当に美味しいです。

向日市にある『志なcafe』さんです。

 

娘がオムライスを食べたいというと
いつも思い出していたのですが、
なかなか来ることができなかったので、
昨日から楽しみにしていました。

 

以前にはなかった駐車場が
2台分できていました。

店内の端々に気配りが散りばめられていて、
おしゃれで落ち着いた空間。

子供が飽きないように
絵本や折り紙も置いてあります。

 

さて今日はどのオムライスにしようかな。

娘はお子様オムライス即決。
夫と私で悩む悩む…。

オムライスプレート

オムライスプレート ☆この卵も中はふわとろです。

結局二人とも前回頼んでいない冒険メニューに。

オムライス高菜としらすのオムライス~梅ソースで~

 

オムライス 

おろしポン酢の和風きのこオムライス

どちらのオムライスも
想像していた味以上のクオリティ。

味は濃すぎず、
どの素材も主張しすぎず、
それぞれの役割を果たし、
とろフワの渦巻卵を中心に
上手くまとまっている。

正に、芸術品です。

またまた感動してしまいました。

食後のアイスコーヒーも
ゆったり落ち着いて飲むことができました。

 

今回は、手作り品も売っていて、
それも一目惚れで買ってもらいました。
(詳細は今日のもう一つの投稿をご覧ください。)

とても幸せな時間を過ごすことができました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す