初動

初動

ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。

 

今日からまた通常が始まりましたね。

 

「いつもの」動きの始まりですが、
今日はまだそこに行かないかもしれません。

 

初動はゆっくり確実に。

 

初動で無理をすると
「いつもの」良い動きになりにくくなります。

 

気持ちは「慣らし」のつもりで。

 

今日の終わりに、
今日の自分にマルをあげることで
初動完了ということで。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す