トータルで◯

昨日、滋賀県高島市今津町まで
お遣いとランチを兼ねた
ドライブをしてきました。

 

行きは渋滞で2時間半かかってしまいました。

疲れるは、お腹は空くは、
最後はみんな気力なし状態でした。

 

それでも、
ようやく到着したビアレストランの
おしゃれな建物を見たときには、
全員のテンションが上がりました。

びわ湖ブルワリーという
ビール工場併設のレストランです。

 

ということで、
お昼間からビールをすこ~し
いただいちゃいました。

アドベリーというビールで
ベリーの酸味が効いてフルーティな
飲みやすいビールでした。

 

ランチはどれもとても丁寧に作られていて、
美味しくて全員大満足でした。

<頼んだメニュー>
・ローストビーフランチ、
・ペスカトーレ、
・サーモンときのこのクリームパスタ、
・カルビ焼きランチ、
・マグロの漬けとエビフライランチ

カルビ

カルビ焼きランチ

マグロ

マグロの漬けとエビフライランチ

食べた後は、レストラン前に広がるお花畑で
深呼吸をして少し身体を伸ばして、
帰路のパワーチャージ完了です。

 

お遣いを済ませ、
帰りもまた渋滞でしたが、
良いお店に出会えたことと
美味しいご飯を食べられたことで、
みんな家まで元気に帰って来られました。

 

車中の時間が長かったのですが、
トータル◯(まる)な一日でした。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す