自分の色

我が家の花壇の花たちが、
夏の日差しをたっぷり浴びて
元気に咲いています。

花それぞれが持つ色を
存分に出そうとしています。

花にとってその色は
子孫を残すためのベストな色。

その花にとっての最高の色。

人も同じ。

自分の花を自分だけの色に
咲かせたいのではないかな。

他人の色と同じでなくていいし、
何かに合わせなくてもいい。

キンギョソウ

自分が咲かせたい色を見つけられて、
その色を出すことを楽しめたらいいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す