京田辺のうどん屋さん

京田辺市にある手打ちうどんのお店
かすみ亭』さんでお昼ごはんをいただきました。

 

今回は2回目で、
前回あんかけうどんと炊き込みごはんが
とても美味しかったので、
おじいちゃんとおばあちゃんを連れて行きました。

 

メニューがたくさんあって
悩んだのですが、
結局、前回美味しかった
なす天あんかけうどんにしました。

なす天あんかけうどん(ランチ) 800円

あんかけのお出汁となす天の相性が抜群で、
お口の中がずっとトロトロ。

やっぱり美味しいと確信できました。

ほどよい辛さのカレーうどんも美味しかったです。

カレーうどん(ランチ) 850円

 

昆布の佃煮も自家製で大好きな味でした。
おでんも美味しかったです。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも
とても喜んでくれました。

 

京田辺方面に来てうどんが食べたくなったら
是非かすみ亭さんに行ってみて下さい。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す