気づかぬうちに

コントローラー

そんなつもりはなかったのですよね。

 

まさか、自分が相手を
コントロールしようとしていたなんて。

 

そんなつもりはなかった。

 

でも、罪悪感に駆られる必要はありません。

相手に対して愛があったからですよね。

その時は精一杯だったのですから。

その部分を認めてあげましょう。

 

そして今から、
相手を自分の思い通りにする愛を
見守る愛、信じる愛に
変えてみたらいいのです。

 

大丈夫。

相手も、
あなたのこれまでも、今後も、
すべて受け入れてくれますから。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す