「県外から知人が遊びに来ます。あなたはどこへお連れしますか(飲食店編)」(くれたけ#187)

くれたけ心理相談室からカウンセラーへの今月のお題二つ目にお答えします。

お題:「県外から知人が遊びに来ます。あなたはどこへお連れしますか(飲食店編)」

 

先日、「関西ランチ会in京都」で初めて利用させていただきました
京鴨一羽買いと京のおばんざい 市場小路京都ジェイアール伊勢丹店』さんです。

京都駅直結の伊勢丹内という好立地と、
9階からの京都タワー、京の町並みを一望できる絶景がお勧めの理由です。

お料理も生麩やお豆腐など、京都のおばんざいがたくさん楽しめます。

おばんざいランチ

ビーフステーキのおばんざいプレート

おばんざい

京三昧 京生麩と生湯葉のおばんざいプレート

 

ご参加の皆様にも喜んでいただけましたので、
京都にお越しの客様をおもてなしされる際は、
選んでいただけたらと思います。関西ランチ会

 

今後もお勧めのお店に出会えましたら、
こちらのブログで発信していきたいと思います。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す