やりきる

目標

今日から10月。

2022年もあと3ヶ月。

年末が見えてきた感じがしますよね。

 

ただ、まだ今年を振り返るには早い。

2022年が自分にとって
どういう年だったのかを決めるには
まだ早い。

そう思う私は、
残りの3ヶ月を色濃くしていきたいのです。

いつも何事も完全にやり切れていない気がするので、
これだけはやっておきたいことを挙げて、
計画的に進めていこうと思います。

 

みなさんは、残りの3ヶ月
どのように過ごしたいとお考えですか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す