考え過ぎ

ミーティング

考え過ぎることが
普通になっていると、

考え過ぎていることに
気が付きません。

 

もしかしたら、
考え過ぎかもしれないと思ったら、

あるいは、
考えても答えが分からないときは、

人に聞いてみるといいですね。

 

思ってもいなかった答えが
返ってくることがあります。

 

みんなそんな風に考えていると
思っていたら...え?私だけ?

と、驚いてしまうことも。

 

自分の頭だけでなく、
他の人の頭も借りて
考えることができる。

それって、
素晴らしいことですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す