小さな感謝と小さな幸せ

小さな花

小さな幸せでも、
たくさん集めたら
大きな幸せになると思うのです。

 

大きな幸せを望むなら、
身近にある小さな幸せに
多く気がつけば良いのです。

 

小さな幸せに気づくには、
小さな感謝をすれば良いと思います。

 

小さなことにこそ感謝する。

 

そんな習慣ができたら、
大きな幸せもきっとすぐそこ。

 

今日はどんな小さな感謝がありましたか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す