直感

インスピレーション

五感が開いた状態で、
直感で動けたら一番良いですね。

 

心と体が一致しているので、
ストレスも少なく、
自分らしい言動がとれます。

 

結果もきっと上手くいくでしょう。

 

五感が閉じられていたら、直感が鈍ります。
まずは、心と体を休めましょう。

 

五感が開いていて直感で動いたはずなのに、
上手くいかなかったら、

それはせっかく五感で感じ取ったものを、
一度頭の中で考えてしまったからかもしれません。

 

頭の中でいろいろと考えてしまうと
直感がずれてしまいます。
自分の五感からの直感を信じてみましょう。

 

自分の直感をいつもそのまま受け取ってみてください。

 

そこからの動きがあなたらしい素敵な言動です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す