パーティー

今日は、娘のお友達を家に呼んで
少し早いクリスマスパーティーをしました。

 

前半は大人の時間でまったり、
後半は子供が帰宅してわちゃわちゃ。

あっという間の楽しい時間でした。

 

子供にとっても大人にとっても
パーティーはわくわく楽しいものですね。

 

みんなを見送る時、
娘は寂しいと言って
泣きそうになっていました。

そして、しばらくして落ち着くと、
「あーあ、クリスマスパーティー終わっちゃった」と。

 

でも、これから、
家族でのクリスマスパーティー、
お正月(パーティー)と
イベントが続きます。

それを娘に話すとまた気持ちが
わくわくに戻っていました。

 

わくわくをくれるパーティーに
感謝の日でした。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す