冷たい朝から

今朝は布団からすぐに
出られませんでした。

今シーズン一番の寒さだったそうで、
寝室の空気が冷たくなっていました。

 

これから毎日こんな朝かと
少し憂鬱になってしまいましたが。

 

これからクリスマスや年末、
お正月とイベントが待っています。

 

楽しみを想像し、
気持ちを上げて、1,2,3!
思い切って布団から出ました。

 

寒さが大嫌いな私ですが、
気分を上げて乗り切りたいと思います。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す