ちょっと遠くの良いお店

おいしいマフィンのお店を教えてもらいました。

 

阪急十三駅の商店街の中にそのお店はあります。

元今里商店街の「日々(day to day cafe)」さんです。

 

おみやげにちょうど良いと思い、店内へ。

店内はかわいらしいおしゃれなお店で、
マフィンもかわいく、種類が多いので
選ぶのにとても迷いました。

 

結局3種類厳選し、
家に帰っていただきました。

マフィン

生地はふわふわなのに、
しっとりとしていて
どれも上と中に大きな具材があって
とってもおいしかったです。

 

近くはないので、
なかなか行ける場所ではありませんが、
また行ったらおみやげに買いたいと思います。

 

ちょっと遠くのおいしいお店も
知っていると、
その周辺に行く際に気分が上がっていいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す