人に言う

会話

好きなものを好きと言える。

嫌なことを嫌と言える。

楽しい時には楽しいと言える。

嬉しい時には嬉しいと言える。

寂しい時には寂しいと言える。

正しいと思ったことは正しいと言える。

間違っていると思ったことは間違っていると言える。

 

言いたいと思った時に言えていますか。

すべて自分のことなのに、
人には言えていなかったりしていませんか。

 

大人になってから言えなくなっていませんか。

 

「言いたいけれど言えない」と思った時、
「言う」という行動をしてみると、
予想外の反応がそこにあるかもしれません。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す