頑張るママへ

お母さんが笑っていると、子供も笑います。

お母さんが楽しんでいると、子供も楽しみます。

お母さんが元気だと、子供も元気になります。

お母さんが自分を大事にしていると、子供も自分を大事にします。

お母さんが夢を持っていると、子供も夢を持ちます。

 

日々、子供を優先して自分が疲れてしまっていませんか。

疲れているお母さんをみて、子供はそれが自分のせいだと受け取ります。

 

頑張るママたちへ。

まずは自分を大事に。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す