選べます

「人は人からしか刺激を受けない」

 

人から受けた刺激によって人は成長します。

 

成長したくなければ人に合わなければいい。

成長したければ、たくさんの人に会えばいい。

たくさんと言っても限界がありますよね。

だからどんな人に会うかが大切になってきますよね。

誰といるかが大事です。

それは自分で選ぶことができます。

 

限られた時間、自分にとって良い刺激をくれる人に
たくさん会えるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す