マネーの神が降りてきました。「そなたに100万円を進呈しよう。ただし3日経ったらお金は消滅するので、期間内に使いなさい。」と言いました。さて、何をする?(くれたけ#72)

100万円を3日以内に使うとしたら。

私は、アスレチックが好きです。
丸ごと欲しいです。

でも100万円では買えない。。。

ということで、アスレチックの遊具で
一番好きな「ターザンロープ」を作ります。

ターザンロープ

できれば作りたいのですが、
時間がなければ購入します。

それを娘にプレゼントします。

そして、近所の子たちも遊べるように開放し、
様々なイベントを考えて楽しい時間を過ごせる場としたいです。

(やっぱり、100万では足りないかな。
めっちゃちっちゃい猿用みたいなターザンロープになったりして。。。笑)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す