謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もいろいろなことにチャレンジしていこうと思います!
初詣は、新潟の弥彦神社に行ってきました。参拝までに一時間かかりました^^;
みなさんにとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿
こころのこと2025年10月18日セルフイメージからの解放
おいしい食べ物2025年10月15日丹波の秋
おいしいお店2025年10月5日京都のお勧めみたらし団子
くれたけお題2025年9月29日実りの秋ですね。今までの人生のなかで、ご自身の”実り”を感じた瞬間を教えてください。(くれたけ#258)