変わらないこと

普遍

自分はいつもバタバタしていると感じます。

もっと余裕を持って生活したいと思っていますが、
なかなかそうはなりません。

きっと潜在意識の中では
バタバタの忙しい生活を望んでいるのだと思います。

先日、ふと忙しい自分が楽しんでいるということに
気づきました。

 

変えたいと思っているのになかなか
変わらない部分があるとき、
潜在意識の中では変えたくないと
思っていることがあります。

それを認めることで、
自分が変わらないことの利得に
気づくことがあります。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す