「2020年のありがとうを伝えてください。」(くれたけ#145)

12月のお題2つ目を書きます。

しずく

2020年は東京オリンピックを楽しみにしながら迎えました。
どんな感動と出会えるのか、どんなドラマがあるのかと。

ところが実際は…新型コロナと並走し続けた年となりました。

 

そんな中でも、いつものように人の笑顔があったり、笑い声があったり、
楽しい出来事、嬉しい出来事、幸せな時間もちゃんとありました。

そのことに「ありがとう」と。
いつも以上の「ありがとう」を伝えたいです。

 

そして新型コロナにかかるかもしれないという危険を常に感じながらも、
なんとか家族全員健康に過ごせたことに「ありがとう」。

健康が何よりありがたいということを改めて気づかせてくれて「ありがとう」。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す