「加藤真実カウンセラー(愛知県豊田市)について語ってください。」(くれたけ#144)

真実さん

くれたけ心理相談室、愛知県豊田市でご活躍の
加藤真実カウンセラーについて書かせていただきます。

初めてお会いしたのは、くれたけ心理相談室の月次ミーティングでした。

第一印象は「キラキラしている方だな」でした。
私にとってのキラキラなので、自分の憧れのように映っていたのだと思います。

お話をさせていただくと、明るくてそれでいて落ち着きがあって、
でも終始可愛らしさが見え隠れしていて、とても魅力的な方でした。

根底の部分にしっかりした芯があることも感じました。

真実カウンセラーの前に座ったクライアントさんは、
一瞬で頼もしさを感じ安心して話されるのだと思います。

 

今度お会いしたら、またたくさん学ばせていただきたいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す