セットで称賛

suiren

「あの人はすごいな」と
人を称賛することは
素晴らしいことです。

何より、
人を称賛できるあなたが
素晴らしいです。

 

ですから、
「それに比べて自分は...」
と悲観的にならないでください。

「人のすごいところを
見つけられた自分もすごい」と、
同時に自分も称賛しましょう。

人を称賛したら、自分もセットで。

 

ちなみに、
人のすごいところが見えたということは、
自分の中にもその要素があるということです。

あなたもすごい人ということです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す