family

会話のときにできる「間」。

その間が、ちょっと苦痛に感じる相手と
全く気にならない相手がいますよね。

きっと間が気にならない相手は、
あなたが気を許している人です。

そんな人と過ごす時間は、
安心できて、幸せで、
とっても大切な時間になりますね。

 

世の中が少し緊迫しておりますが、
ゴールデンウィークは
大切な人とゆっくり過ごすことができるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す