いつものお店

omuraisu

京都駅周辺。

ホテルの様子をちょっと見てから、ランチへ。

「何食べる?」
「どこ行きたい?」と言いながら、
結局いつものお店に落ち着いてしまいました。

京都駅ポルタにあるイノダコーヒーさんです。

コーヒーの味はさすがですし、
食事もどれをとっても美味しいので
いつも安心して行けます。

 

今日はオムライスにしました。

中がトロトロの卵をナイフで切ると、
ゆっくりデミグラスソースの中に。

このデミグラスソースが全くくどくなく、
無駄のない上品で複雑な味で最高です。

食後に熱いコーヒーをいただきました。

 

京都駅周辺でランチに迷ったら
是非イノダコーヒーさんへ。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す