今月もよく頑張りました。

5月も今日で終わりです。

ひと月、皆様お疲れさまでした。

是非、ご自分に労いの言葉を
かけてあげてください。

 

一つでもいいです。

具体的な内容で褒めてあげてください。

私の場合は、
「ブログ毎日書けた。よく頑張った。」です。

 

余裕があれば、ご家族もそれぞれ一つずつ、
具体的に褒めてあげられるといいですね。

私は娘に、「幼稚園休まず行けたね。すごいね。」
と言ってムギュ~します。

夫には、「休日お疲れのところ、
家事一緒にやってくれてありがとう。」かな。
(下心あり!?)

 

自分も周りも十分労い、
6月もそれぞれの力を発揮できることを願って。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す