結果とんとんの朝

朝の花

月曜の朝から悲劇でした。

 

娘がテーブルクロスを引っ張り
置いてあったコーヒーを
下に落としました。

たっぷり入ったコーヒーの
ダイニングテーブルからの
ダイブだったので、
飛び散り方が悲惨でした。

イスやイスの裏、
壁まで飛散していました。

さらに、ミルク入りとあって
匂いが全く取れず...。

お気に入りの家具なのに・・・。

 

私が二階に上がった束の間の出来事。

いろいろ悔やまれて
ブツブツ言いながら
後悔しながらお掃除しました。

 

でもその後、娘もバツが悪かったのでしょう。
私に関わらず、一人で遊んでいたので、
出かける準備がスムーズにいきました。

 

結果、とんとんかな。

これからきっといいことあるぞ。

 

ということで、
それぞれのスタートがあったかと思いますが、
今週も良い一週間にしましょう。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す