暑さに負けないぞメニュー

暑い日はどうしても食欲が落ちがちですが、
やっぱり食べなければ暑さはしのげませんよね。

 

「鰻」もいいですが、
先日、「牛モツ」をいただきました。

うどん屋さん(滋賀県胡蝶庵さん)の
おすすめメニューに
「近江牛モツつけ麺」があったので、
ホルモン大好きな私は即決。

牛モツつけ麺

モツにしっかり出汁がしみていて
コシのある讃岐うどんにぴったり。

のどごしもよく
ちゅるんと入っていき完食しました。

 

牛モツパワーで
今週モリモリ活動中です。
(あー、でももう切れそう…)

 

今晩は、どんなメニューで
エネルギーチャージしようかな。

 

みなさんそれぞれの
暑さに負けないぞメニューを食べて、
この蒸し暑さを乗り切りたいですね。

 

しっかり食べて、
しっかり寝て、
しっかり運動。

の、今日は「しっかり食べて」でした。

 

ちなみに、こちらのうどん屋さん、
鯖寿司が有名です。

鯖寿司

鯖寿司も大好物です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す