「岡田安弘カウンセラー(揖斐川支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#159)

岡田カウンセラー

岐阜県揖斐川支部の
岡田安弘カウンセラーについて
書かせていただきます。

 

岡田カウンセラーと
初めてお会いしたのは、
名古屋本部での
月次ミーティングでした。

 

岐阜県の揖斐川から
長時間かけて来られていました。

 

初めてお会いした印象は、
「初めてなのにどこかで
会ったことがあるような人」
でした。

会った瞬間からずっと
全く緊張しませんでした。
(ちょっと失礼なくらい><)

物腰が柔らかく、
話し方もとても丁寧で
誰にでも分かるように
お話してくださいました。

 

最近は、
Zoomの勉強会で
お会いする機会が多いのですが、
豊富な知識と経験からの
お話はいつも私に
気づきと学びをくださいます。

 

どんなお悩みでも
すべて受け入れてくださる
信頼できる安心感のある
カウンセラーさんです。

 

今後も共に学ばせて
いただきたいと思っています。

岡田安弘カウンセラー公式サイト

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す