真夏の暑熱(あつあつ)プラン

暑いのを覚悟で
宇治市太陽が丘にある
冒険の森」へ行ってきました。

 

森の中なので
少しは暑さがマシでしたが、
それでもアスレチックで
遊んで身体を動かしているので
気づいたら汗びっしょりでした。

 

山歩きが大好きな娘なので
久しぶりの森にテンションは高め。

青いいがぐりをみつけて
大喜びでした。

くり1

この暑さの中でも
栗の木は逞しく
秋の準備をしていました。

 

1時間ほど楽しんで、
車に乗ると
車の気温表示がおかしな値に!

気温48度

48℃って...。
いかれてしまったようです。
(その後しばらく走ったら36℃になりました)

 

お昼ごはんは暑いし
冷うどんくらいでと思ったら
娘の希望でピザに...。

近くの『PISOLA』さんへ。

ピソラ1ピソラ2

店内かなり冷房が利いていたので、
熱いピザを美味しくいただけました。

 

暑さ覚悟での
真夏の森と車内とピザの
激アツコース。

たまにならいけます!
(連日は勘弁して~><)

 

ちなみに今日の晩ご飯は、
カレーです!!

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す