「井上未来カウンセラー(柏支部 千葉県)ってどんな人ですか?」(くれたけ#161)

千葉県柏支部の
井上未来(いのうえみき)カウンセラー
ついて書かせていただきます。

 

未来カウンセラーとは、
3年前に一度だけくれたけ音楽祭で
直接お会いしたことがあります。

 

初めてお会いしたとき
正直初めて会った感じがしませんでした。

 

おそらく未来カウンセラーが
初めての私にも普段どおりの
いつもの笑顔で対応してくださった
からだと思います。

 

その「いつもの」感じを
いつも出せている
安定した未来カウンセラーを
すごいなと感じました。

 

どんなお悩みでも
いつもと変わらない笑顔と安定感で、
しっかりと耳を傾けてくださる
素敵なカウンセラーさんです。

井上未来カウンセラー

また音楽祭でお会いできる日を
楽しみにしております。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す