どんなおばあちゃん?

最近、ふと考えたことです。

 

「どんなおばあちゃんになりたいかな。」

あたまに浮かんだイメージは、

笑っているおばあちゃん。

 

きっと小さな幸せを
たくさん感じてきて、
たくさんの人や出来事に
感謝をしてきて、
今自分がここにいることに
最高の幸せを感じている、
そんな笑顔。

 

きっと、
昔の苦労や不幸なんて
忘れていて、
そこにすら感謝をしている。

 

全身から出ている幸せオーラ。

 

そんなオーラに包まれた
楽しく笑っているおばあちゃんに
なろうと思いました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す