カレーリレー

昨日、くれたけ心理相談室の
Zoomお話し会があり、
そこでカレーの話題がでました。

カレーの話を聞くと
カレーが無性に食べたくなりますよね。

昨日の私も例外なく
カレーリレーのバトンを受け取りました。

 

早速今日のお昼は
名古屋時代を思い出す
CoCo壱番屋へ。

 

季節限定なのか
カレーラーメンとカレーつけ麺が
あったので、食べてみました。

CoCo壱番屋

カレーラーメン

CoCo壱番屋

カレーつけ麺(魚介)

 

カレーラーメンは、
しっかりスパイスが効いている
あっさりスープで、
最後まで飽きずに食べやすい感じでした。

カレーつけ麺は、
うどんのような太麺に
鰹だしがしっかり効いたスープが絡み
深い味わいでした。
濃すぎないつけ麺スープがさすがでした。

 

昨年京都に来てから
初めてのCoCo壱番屋。

家で作るカレーとは違った味で
やっぱり美味しかったです。

家で作ったカレーも食べたくなりました。

 

このブログを読んでくださったみなさん、
私のカレーバトンを受け取って、
是非近々カレーを召し上がって下さい。

暑さ対策にもぴったりのメニューですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す