「2022年新たに達成(経験)出来たこと、もしくは(本年中に)達成しようと思っていること」を教えてください。(くれたけ#188)

見上げる

くれたけ心理相談室からカウンセラーへの
今月のお題2つ目にお答えします。

 

【お題】
「2022年新たに達成(経験)出来たこと、もしくは(本年中に)達成しようと思っていること」を教えてください。

 

2022年は、自分の今後の生き方について
じっくり考えることができました。

「を大切にして、どう生きたいか。」

「社会にどう貢献できるか。」

 

自分の中の芯、軸がはっきりしたように感じます。

 

そして同時に
自分と向き合う機会が増えたため、
自分の課題、弱点にも多く気づくことになりました。
(これは昨年からですが。)

 

これらを克服しながら、
足を止めることなく、軸をしっかりもって、
前だけを見て進んでいきたいと思います。

 

今年も残り2ヶ月ですが、
できることすべてやりきって、
2023年を迎えたいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す