同じところ探し

couple

ちょっと距離を縮めたい人、

嫌だけれど避けられない人、

関係を良くしたい人には、

 

自分と同じところを見つけてみると良いです。

 

内面で見つからなければ、
外観でも良いです。

服装の色、形、何でもオッケー。

 

同じところに気がつくと、
ちょっと親近感湧きますよね。

 

不思議と相手の気持ちになれたり。

 

そこから新たな関係が築けるかもしれません。

 

同じところ探し、
してみてはいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す