開拓

久しぶりのラーメン開拓で、
美味しいお店を見つけました。

 

京都市内の深草にある「らーめん喝采」さんです。

夫は「喝采らーめん」、
私は「旨辛みそらーめん」をいただきました。

 

旨辛みそらーめん

旨辛みそらーめんは思ったより辛めで
寒い日にぴったりのらーめんでした。

そして夫の喝采らーめんは、
大好きなシンプル醤油味で
とても美味しかったです。

次回は私も喝采ラーメンかな。

 

以前ほどラーメンを食べなくなったのですが、
それでも寒くなると候補に上がってきます。

 

好きなラーメン屋に行きがちになっていましたが、
開拓もやっぱり楽しいですね。

 

この冬はもう少し開拓してみようと思います。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す