イライラのメッセージ

思い通りにならないと
イライラしますよね。

 

自分が自分の思い通りに
ならないときは、自分に、

他人が自分の思い通りに
ならないときは、その人に。

 

自分にイライラするときは、
それは次へのエネルギーになります。

 

他人へのイライラは、
他人のせいではなく、
自分の問題です。

そもそも他人は自分の思い通りにはなりません。

そして、他人のイライラするところは、
自分にもある部分かもしれません。

 

いずれにせよ、
イライラはあなたに
メッセージを届けます。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す