【2023年ジブン予言】 をしてください。私はどんな2023年を過ごすのでしょう。(くれたけ#192)

くれたけ心理相談室からの
今月のカウンセラーへのお一つ目に
お答えします。

 

お題:【2023年ジブン予言】 をしてください。
私はどんな2023年を過ごすのでしょう。

 

ジブンの枠を外して
無限に良いイメージをしたいと思います。

何でもできるジブンを想像します。

テンション上がりますね~。

ジェットコースター

 

今年は、どれも中途半端になってしまった感覚なのですが、
その分、学びがとても多かった年になりました。

 

来年は、今年学んだことが全て生かされます。

中途半端だったことは、一つずつ形になっていきます。

苦手だと諦めていたことを、難なくクリアします。

 

いつも未来の自分を思い浮かべ、
ウキウキ、ワクワクしています。

家族もみんな元気に楽しく過ごしています。

 

自分と家族、友人、関わる人全てを大切に想います。

日々感謝することを忘れません。

自分もたくさんの人に感謝されています。

 

具体的なお楽しみ計画は、

家族で久美浜にある恐竜のいる
グランピング施設に泊まります。
そこで夜は満点の星空を観ます。

いつもの友人家族との旅行も2回行きます。

考えただけでワクワクします。

 

2023年、広い意味で結果を出していきます。

そして、もっともっと学びを深め、広げていきます。

 

以上です。

お読みいただき、ありがとうございました。

楽しいお題をありがとうございました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す