寒いですが。

昨日の朝から急に厳しい寒さがやってきました。

各地で雪の知らせも。

いい季節の秋は短かったな~と思いながら、
これからの寒さを想像すると気分が下がりますよね。

 

でも、思い出してください。

冬はイベントがたくさんあります。

クリスマス、おおみそか、お正月、成人式、節分、バレンタインデー、ホワイトデーなど。

次に来るイベントを楽しもうと前々から考えてみてください。

楽しみがある分、日常の忙しさも乗り越えられるかもしれません。

楽しみがたくさんある分、この寒さの時期はあっという間に感じるかもしれません。

 

「今日が一番若い」とよく言いますが、

この冬も誰にとっても一番若い冬です。

やっておきたいこと、やりたいことを考えて、
楽しい思いたくさんの冬にしたいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す