雪だるま式

心の状態は、
悪くなって放っておくと
雪だるま式に大きくなっていきます。

 

特に我慢強い人は要注意です。

我慢できているつもりでも
心はもう限界にきていることも。

 

小さなうちからしっかりケアを。

 

ちょっと辛いなと感じたら、
それはおそらく「ちょっと」ではなく「かなり」だと思ってください。

気づいていない間に、
徐々に徐々に大きくなっています。

 

雪だるま式に大きくなってしまう前に、
心のメンテナンスを。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す