美味しく学ぶ

ジュエリー工房をしているお友達とランチしてきました。
今回は、向日市にある『気ままにダイニング ふうせんかずら』さんを予約して行きました。
たまたま検索してメニューが豊富だったので選びました。
行ってみたら、めちゃくちゃこだわりのお店。
本日のお勧め「鰯のカレーフライ定食」をいただいたのですが、カレー味のサクサクでタルタルソースが合う。骨せんべいまでついていてレモンをかけてボリボリいけました。
一品もたくさん付いていて大満足の定食でした。
食後に一日5杯限定の水出し珈琲と、手作りプリンもいただき、サービスでお菓子もごちそうになりました。

店内は落ち着ける雰囲気でゆっくりおしゃべりさせていただきました。
お友達はとても幅広い知識があって、どんな話を投げてもすぐに知らない情報を教えてくれます。
今回も、写真の撮り方、加工に便利なアプリ、直観力、宇宙の話までたくさん吸収させてもらいました。
この投稿の写真、なかなか良いですよね♡
投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。





