「言えなかったひとこと」この言葉で連想した思い出を語ってください。(くれたけ#74)

青春のイメージ

これまでの人生の中で
「言えなかったひとこと」といえば、
それはもう『告白』に尽きます。

淡い私の青春時代…。
(もう回想に浸っています^^;)

好きな人に好きって
言えなかったんですよね~。
今で言う「コクる」ってやつです。
学生のときも、社会人になっても。。。
奥手というか、恥ずかしかったというか。

後悔している感覚ではありません。
そういうかつての自分を思い出して
何だかにんまりしてしまいます。
言っていたらどうなっていただろうと
思い出して想像するのも楽しいですしね。

懐かしい青春時代のあの甘酸っぱさを
思い出させてくれた今回の課題に
感謝しています。
(うゎ、一人名前が思い出せない、、、笑)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す