ミーティングandラーメン

今日、社長にミーティングをしていただきました。

相談にも乗っていただき、ブログの細かな部分までアドバイスもいただけました。自分が何をすべきか明確になりました。

社長とお話しすると、自分の中に眠っているエネルギーを呼び覚ましてもらえるような不思議な感覚になります。とても有意義なミーティングでした。

その後、お昼ご飯をご一緒させていただきました。

私がラーメン好きなので、社長おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

中華そば龍月さん。猫の置物があらゆるところに散りばめられている、とっても可愛く面白いお店です。もちろん、味も抜群で、セットのチャーハンまでペロリと食べてしまいました^^;

今回私は、豚骨しょうゆ金そばを食べたのですが、中華そばゆず入りもおいしそうだったので、次回はそれにしようと思います^^

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す