体重測定

今日、体重測定をしました。

「体重測定」と聞いただけで、眉間にしわが寄ります。

学生の頃は、本当に嫌でしたねー^^;
「体重測定=嫌なこと」という記憶が何度も擦り込まれ過ぎて、
今でもその感覚が簡単に蘇ります。

すごいな、、、記憶の擦り込み><

今日、学生の時ほど嫌ではないってことに気づいたので、
ちょっと緩和されたかな^^

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す