降伏

仕事から帰って来て、
ちょっと昼寝しようと思い、
ソファーに横になりました。

それが間違いでした。。。

気づいたら二時間半昼寝をしていました(/ω\)

旦那からの「今から帰ります」メールも
来ていました。

もうダメだ。
今日は降伏しよう。

猫のマンガ

 

すぐさま「ご飯何か買って来て下さい」と
返信しました。

内心「洗い物も今日はしなくて済むぞ( *´艸`)」と
嬉しくなりました。

明日は、美味しいものを作ってあげよう☆彡

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す