あなたが人から「それちょっと変」と思われているところを教えてください(くれたけ#105)

ビーグル

最近発覚したのですが、
私はどうもりんごを飲み込むのが
苦手なようです。

噛んで飲み込むときに、
ゴックンと空気も一緒に
飲んでしまいます。

みかんも同様です。

それが普通だと思っていたのですが、
旦那に「変だ」と言われました。

ビールが大好きなのですが、
炭酸飲料を飲むと喉に
空気が貯まります。
それも旦那に「変」と言われました。

どうも飲み込み方に
ちょっと変なところが
あるようです。

そして、娘も私に似たのか
飲み込みが下手で
りんごやみかんは大好きなのに、
苦戦中です。

遺伝なのかもしれませんね。

 

以上、私のちょっと変なところでした。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す