今日の百均

百均は娘とよく行くのですが、
今日は久しぶりに旦那もいたので、少しの時間ですが一人でぶらっと見ることができました。

 

百均も進化していますね。
今日の驚きは、1200円の首にかける小型扇風機が売っていたことです。
500円くらいまでは置いてあるのを知っていたのですが、1000円を超えているとは。
どこまで百均の概念をぶち破ってくれるのか、今後が楽しみです。

 

結局、自分のものは必要なものだけで、またしても買う予定のなかった娘のおもちゃを買ってしまいました。
100円で満足できるおもちゃも豊富ですよね。
今日の発見は、大好きな恐竜のパズルシールでした。
100円でシールとパズルとリアル恐竜立体パネルが。
お得感満載でした。
アンキロサウルス

 

百均は常に進化していて飽きが来ず、私にとって確実に日常生活に欠かせない存在になっています。
(無駄遣いだけは気をつけないと)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す