お寺で遊ぶ

東本願寺1

東本願寺は、旦那が子供の頃毎日のように遊んだ場所。
そして、私の実家の宗派である真宗大谷派の本山です。

そこで今日娘と遊んできました。

コロナの影響で参拝客がかなり少なかったので、
お寺の廊下を走り回っても大丈夫?でした。

子供の頃の旦那もこんな風に遊んでいたのかなと思いながら、
コロナで帰省できていない実家のことも思いながら、
いつもと違った遊びに夢中になった時間でした。

 

東本願寺2

東本願寺3

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す